SSブログ

誕生日♪ [Blog]

本日で23歳になりました♪

岩手の家がネットができる環境じゃないので、今日のblogは(毎日は書いてないですけど・・・)書けないかなぁ・・なんて思ってましたが、今日は大親友のりぃべさんと一緒にマン喫に来て、書くことができましたぁ♪節目のときはやっぱ書きたいですよねぇ!

今日はりぃべさんと一緒に夕飯を食べに『てどあーる』というとこに行きました♪私は『7種の野菜のカレードリア』を注文したのですが・・・

めちゃ量が多すぎ!!!!!!

ちっちゃく見えるけど大きいんですよ!!

味はめちゃくちゃ美味しくてどんどん食べれちゃう感じなのですが・・りぃべさんと一緒に残しちゃいまして・・・申し訳ない気持ちお腹がいっぱいで逃げるように近場のドトールで休憩をしに行きました(;’ー’)
んで私はmixiもやっているのですが、mixiは誕生日になると自分のページのトップに『Happy Birthday!』とでるのですが・・・どうしても見たい!!と私がだだをこねて、現在のマン喫にいたるんです(汗)付き合わせちゃってごめんね・・りぃべさん・・(i_i)

マン喫が終わったら次はどこに行こうか悩み中のchi-*2でしたぁ♪


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

りぃべ

あ~~~、苦しい!!!
すごい量だったょね~。
私が食べた「海の幸のチーズクリーム雑炊」は、美味しかったけど段々あきてきて大変だったYO!!!
by りぃべ (2006-07-22 21:11) 

Chi-*2

りぃべさんへ>>
でもおいしかったねぇ♡また岩手にいったら行きたいにゃぁ(。→∀←。)キャハ♡
・・・次は少なめなのを狙ってね♪
by Chi-*2 (2006-08-16 21:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

さんさ踊り帰って来ました!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。