SSブログ

帰って来ました!! [Blog]

(もう1週間も前になるんですけどね・・・)

千葉に帰って来ました!!

岩手・・楽しかったなぁ・・さんさにも初参加して、お祭り行ったり、マッサージの資格取ったり・・・そのせいか帰りの新幹線の中でなんだか現実に戻ってきたなぁ・・って気分でしたけどね・・

話は変わりますが、8月1日~8月6日まで彼氏も岩手県に来てたんですけど、彼氏にとってはさんざんな岩手旅行になっちゃいました・・
その理由なんですがだいたい8月2日あたりから『なんか喉が腫れてる!』とか言い出して風邪かなぁ???なんて思ってたら・・・ひきましたねぇ・・・風邪

それからというもの風邪で寝てた方がいいのかなぁ?なんて思ってたんですが、『平気だよ』という言葉を信じいろいろ出歩いたのですが・・・
彼氏観察(?)日記をつけるとこんな感じですね・・


8月2日・・・田沢湖、角館武家屋敷
秋田の田沢湖と武家屋敷を見てきました♪たつこ姫像や綺麗な田沢湖で癒されて、武家屋敷の町並みを見てきたりしました♪彼氏はこの日から喉が痛くなり始めました。

8月3日・・・賢治ワールド
岩手にあるとってもローカルなプールへ・・・宮沢賢治の世界観(???)をイメージしたプールで私はけっこう好き♪流れるプールや波のプール、ウォータースライダーなんかがあります。・・・プールで悪化!!?

8月4日・・・お墓参り、さんさ踊り
午前中にお墓参りをしてからさんさへ・・このころから頭痛も出てきたので薬を飲み始める。

8月5日・・・花火大会
花火をシュー乱とシュー乱の彼氏さんの4人で浴衣を着て花火大会へ・・・この時私の彼氏の頭痛と喉の痛みがピークへ!!

8月6日・・・上京
彼氏が熱を出したので夕方の新幹線まで寝かしとく。熱が出ててめちゃつらそうなのに『せっかく岩手に来てるのに最終日に寝ていたくない!!』と怒りながら言ってくる彼氏をなだめながら寝かしつける。帰りの新幹線の中でやっと薬が効き始めてだんだん元気になってくる彼氏。


・・・ねぇ?散々でしょう?[壁]ω- )保険証持ってきてればすぐにでも病院に行けたのですが持ってきていなかったので悪化してった感じですね・・かわいそうに・・。o゜(p´□`q)゜o。

・・・というわけで、彼氏の散々岩手旅行記でしたぁ・・(;’ー’)


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

シュー乱

その後、大丈夫??
なんか、無理させちゃったみたいでごめんねぇ。゜゜(´□`)°゜。
by シュー乱 (2006-08-16 08:48) 

Chi-*2

シュー乱さんへ>>
なんかねぇww耳鼻科に行ってお薬もらったらすぐ元気になったよ(;’ー’)
やっぱ長期の旅行には保険証持って行かなきゃだめだねぇww
by Chi-*2 (2006-08-16 21:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

誕生日♪免許の更新してきました! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。